« 手芸百科事典 | トップページ | [ yumizu ] URLを変更しました。 »

2016年9月25日 (日)

ナポリタン

Img_0797_1

こんばんは。

先日、お昼に友人が遊びにきてくれたので
久しぶりにナポリタンを作りました。

昔、朝ドラの「あまちゃん」で小泉今日子さんが、
ナポリタンを「あばずれの食い物」だと言うシーンがありましたが、
あばずれっぽい味にするには、ケチャップだけでなくウスターソースも
食われるのがミソですね(笑)



|

« 手芸百科事典 | トップページ | [ yumizu ] URLを変更しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手芸百科事典 | トップページ | [ yumizu ] URLを変更しました。 »