« ハギレ | トップページ | 手芸百科事典 »

2016年9月21日 (水)

色選び

Hagire201609_5

こんばんは。

大変好評をいただいているはぎあわせまえかけ。
ほぼすべて1点物で、私が一枚一枚布をはぎあわせて作っています。

ですが、色の組み合わせにはいつも悩みます。

これは、友人から、彼女の友人へプレゼントしたいので、
友人のイメージに合うものを作ってほしいとのリクエストをいただき

作ったもの。

私もそのお友達を知っていましたので、
その方をイメージしながら、
その人に似合いそうな、その人が好まれそうな、
色を選んで作りました。

むむむ…、
この方法はなかなかいいかも!

ある特定の知人をイメージして作ると
色選びに迷いがなくなりますし、
自然に心も込めますし(笑)

これからはこれでいこう!(笑)




|

« ハギレ | トップページ | 手芸百科事典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハギレ | トップページ | 手芸百科事典 »