« ハタキ | トップページ | 職人の手 »

2016年11月 6日 (日)

個展終了

Img_1128_2

こんばんは。

事後報告となってしまいましたが、

広島県福山市の大黒ギャラリーくわみつでのまえかけ展は
本日で無事終了いたしました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで今回も大変楽しくうれしい個展となりました。

同時開催で個展をしていた銭本さんと

プロ野球日本シリーズ最終戦を
広島のバルで観戦し、大盛り上がりしたのも楽しかったです(笑)

福山、また行きたいです。



|

« ハタキ | トップページ | 職人の手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハタキ | トップページ | 職人の手 »